登場人物
主人公

SAN値直送中
カルデアで再会すると笑顔で他人行儀なしゃべり方で対応
けれど後々にアーラシュとお互いの思いをぶちまけて友人になった。




アーラシュ

―――という名前の少年。後世において弓兵という意味のアーラシュと名前を付けられる。
そしてこの方、フェイトシリーズで出てくるまでWikipediaにすら名前も経歴も乗ってなかった人。かなりマイナー(日本において)な御人でもある。
主人公に恋心を抱いていたけれど見事に玉砕した。けれどカルデアにて再会した際にお互いの思いをぶちまけたとき「姉さんが好きだったから俺だって覚悟決めて弓引いたんだよ!!(意訳)」と大声で、しかもお昼の食堂で叫んだもんだからその場が一瞬にして修羅場と化した。ファラオ(オジマン)大歓喜。そのあとに穏便派に迎え入れられる。
主人公と姉さんというのはアレ、ファラオの兄さんという感じの愛称である。別に弟ではないが一時期ぐだ男からメジェド様のような眼差しで見つめられていた時期がある。



マーリン(過激派)

姉貴分を泣かせたアーラシュ及びその他もろもろの英霊と敵対してる。
そして絶対に許さない。恋愛的な意味でくっつきたいとしても彼が第一の壁となって立ち上がる。
引きこもろう?ね?ね?とか割と何時も実行してるけど主人公には頷いてもらえていないのでちょっと悲しい。








prev next
目次に戻る

bkm






夢小説置き場に戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -