登場人物
主人公

マーリンとは第二回目の時空旅行〜INエジプト復讐女王〜にて知り合った。彼が幼少期の頃より知り合っていて小さい頃は可愛い可愛いしてたけど大きくなって扱いがぞんざいになったのは御愛嬌。このたびマーリン直伝夢の世界に逃避行☆を繰り出してみたけどソロモンと72柱+aにより強制的なご帰還。それでも15年たってた。このあとマーリンの予言通りにすぐさま現実に帰れたが、帰る前に明かされたアレやそれや隠されていたなんやらを知りご立腹の帰還になった


ソロモン

主人公に対して隠していたことがばれて帰還されたため言い訳もできなかった
ちょろっとヤンデレ入ってる気もするけど気にしない。わりと主人公に対する愛情は本物の重い方だったけれど思いは届かないばかりか、隠していたアレやそれやらをマーリンに暴露されて、次に再会したら一発と言わず2,3発腹に入れられる


ゲーティア

なんとなく主人公に母性を感じていた。ソロモンが怒られるのを見て「不敬!」と思ったのは嘘じゃないけれどほんとは割と楽しかったらしい。

未来の教授

すれ違った時に捕獲しておけばよかったと後悔


マーリン

主人公のことはとても好き。だけどそれは親愛の情に近い。どちらかと言えばシスコン気味であると自称してみる。けれど華やかな女性経歴知られているため主人公に冷たい視線を向けられると割と本気で落ち込む


お師匠様

この子は放置しておくといろいろ危ないかもしれないと感じて防衛術を教えていた




prev next
目次に戻る

bkm






夢小説置き場に戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -