トップ


どぅとぅー
2013/01/11 21:49

うおお思ったより昔の更新だたた…。


元気です(`・ω・´)

ポケモン新作ふんぬ……やりたいけどまずはBW2なのです。受験終わったらきっとやるんだー^o^

最近TKKでは、朝ちゃんが遊びに来たらなにするか、を本気で考えてます。
ソフトボールでキャッチボールしながら本気で考えてます。

最初のインパクト大切よなって話になって、とりあえず初対面初っ端からすごいのをかますことが決定しました。


思い出しても笑えるw
想像しても笑えるwwww

現実になればいいなー(`・ω・´)

でもぶっちゃけ、初っ端インパクト計画のせいで第一印象台無しになりそうで怖いかも。

[トップ]
comment(5)

なし
2013/01/07 02:11

ダメだ……頭痛い気分悪い

寝れない誰か治してきついよう

[トップ]
comment(1)

いたかったー
2013/01/06 17:26

今日も学校で自習してたら昼前に偏頭痛の予兆がきたので大急ぎで帰宅した(´・ω・`)

白いのが視界にぼやぼやーっとね。
文字とか、あんま見えなくなる。

時間との戦いだったわ(´∀`;)
予兆→頭痛→リバース
の流れになる前に急いで帰る。頭痛薬ダッシュで飲んで寝るために!
帰り道も目閉じて歩かないときつい。人も車も少ない帰り道でよかった。

頭痛薬飲んでもまぁ頭痛で暫く眠れないけどなんとかして寝かす。リバースまで行くと翌日まで熱も出て頭痛も長引くからとにかく寝る。

で、起きる。←イマココ!!


幸い軽症?ですみましたー。危ない危ない。

遺伝恐ろしいわちくしょう!!

うー、勉強の予定崩しやがってもう…!

偏頭痛の原因は不明なのにも腹立つよ!

もう少し様子見て平気そうなら勉強じゃーい!やらないかんこといっぱいなの!

追記コメントへー

more...

[トップ]
comment(0)

爆笑爆笑
2013/01/04 19:12

いやー今日も笑った!w

学校があふと笑いの数が数倍増えるね!!

お茶ふったときの風華の反応が今思い出しても笑える……

「ペペッ」wwwwwwwwww
たまに笑ったせいで呼吸困難なって死ぬんじゃないかと思う

なんというかこう…風華はこう……いいね!うん、いいね!!!←?


あの面子の笑いの8割、風華とミノルで出来てる気がする。


関係図と家系図聞き間違えも笑ったなー。あのあと最後まで家系図と思ってた。

ところで私不動のペット…。。
もやしとの関係図「ご主人」だったしな!どこまで人を貶めればいいのよ鬼畜ども!!

魔法少女こんぶとか画伯Y言い出してもうどうしてやろうかと思った。

設定以下記憶(朧げ

こんぶ…わたし
わかめ…仲間。某クラスの某文系某わかめ。
いか…風華。敵だったけど仲間になる。

世界のこんぶを救うため…に戦うぞー。


でもこれってレッドとかピンクとか以前にこんぶとわかめって全部緑じゃね


放課後、ミノルやどぅるに、実録書けそうよねって話したら何の漫画でするかってなって、結局決まらんかったけど、

画伯YがAPHの香くんは納得すぎわろた!
一度意識してしまうともうそれにしか見えない罠。明日も吹きそう。

あとモヤシは黒バスの誠凜監督絶対だわ。笑顔で鬼なこというのぴったしすぎる。


ちなみに伊月はミノルかなって。どぅるは赤司様確実だよねー(*´∀`*)


ぁるく学校こんかなー
朝来て朝帰るとかで


追記朝ちゃーん

more...

[トップ]
comment(5)

わーい!
2013/01/03 10:56

一足先に受験終わったぁるくが!!
絵馬書いてくれた(*σωσ)=3!!!


ありがとおおお大好き!

大学名はシークレットで★




でwwかいwwwどうやったら小さくできますかねー(´・ω・`)!!

[トップ]
comment(1)

*

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -