トップ


昨日の悪夢(´・ω・`)
2012/08/04 22:04

おほー!
オリンピック盛り上がってるなぁ…!

サッカー!サッカー( ´ ▽ ` )ノ!
男女共に4強決定だそうで。日本サッカーこんなに世界に通用するんだー!と吃驚。

個人戦も技か輝いて素敵だけど、団体戦も団結力が光って素敵だなぁとしみじみ。こういうのを、スポーツに携わる人そうでない人関係なく感じることができて、すごいなぁと!

ちなみに昨日、12時に寝ようとしたところ、なでしこの試合が始まり。私は今、節電のためにテレビのあるリビングで寝てるのですが…
母「サッカーみる」と言い出し、寝ようとする隣で試合が進んでいって。気になるのなんの。しかし寝ないとまずいので、優しい音楽をイヤホンから流し。頑張って寝ました(´・ω・`)試合が気になるにきまってるじゃないの母の鬼畜ぅ…(^o^)

朝、起きると、勝利のニュースがあっていたので嬉しかったですが!

まだまだ日本もすごいです。

[トップ]
comment(0)

怒涛の。
2012/08/03 18:13

おほー!明日は久しぶりに学校のない土曜日だ_(:3 」∠)_
というわけで少しほっこりしてるこんぶですー。

昨日は…家から駅まで歩いて10分なのを、定期が切れていたがためにダッシュで二往復したよ!ちなみにBGMは、じんさん(自然の敵Pさん)のヘッドフォンアクターだよ!あの曲も主人公走ってた。

この土日は予定がないので好きなように動けるぞやっほう(^O^)/!ということで、マイペースに勉強したいなー!

[トップ]
comment(0)

またまた
2012/08/01 07:36

どうもー!

またまた久しぶりの更新でごわす…

あっつい…あついよ…毎日35C°とかふざけてるね( ´ ▽ ` )

そんな中毎日毎日外には出なきゃいけないわけで…電車の涼しさに思わず天国思い浮かべる…今も電車です。

Twitterアプリを携帯から消したのでほとんどTwitterいけなくなりました!
ツイ減ツイ減。

まぁ今は特に書くことないんだけども!
…ないんだけど(´・ω・`)それもそれで悲しいなぁw

まぁ…とりあえず今日はここで←
内容薄いな!
朝ちゃんみたいにいかんなぁ。

ってなわけでさらばでごわす〜

[トップ]
comment(1)

久しぶりの!
2012/06/22 19:38

わーい、久しぶりの更新っ!

現実が忙しくてバタバター…して、ますはい!

毎日電車の待ち時間と電車の中で少しずつ長編を書いてるけど…やっぱり10分足らずじゃあ足りぬ!

そしていつのまにか湖紺1031も1000HITに到達していて…吃驚で!

うおお、本当にありがとうございますこんなに更新遅いのに…っ!

感謝しかありません。

あれ、このページは…独り言なのか誰かへ向けてメッセージ打ってるのかわからないっ(笑)

ま、まぁいいか!

もうちょっと…!
更新しっかりしていきたい、な!

[トップ]
comment(0)

ぎっしり!
2012/06/02 22:46

うおお、ここを更新するのも久し振りだわ…!うー、最近は本当に現実忙しい!

誕生日のたの字もないね!むう!

でも暇さえあれば五年生やらなんやら考えてます。彼等が可愛いから仕方がないと思うんだな。

長編早いとこ進めたいけどどうにも!
浮かばないむむむむ。基本説明役(となっている)の三郎、頑張ってくださry

[トップ]
comment(0)

*

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -