一寸先は都会
2012/11/30 21:48


以下注意。


K面白い!


とりあえず八田君?八田ちゃんが好きだなーって。うん。あの小ささ好きだな。

クロはただの阿呆の子か、てなるくらいにはなんか見ていられないような抜けっぷり。だがそこが好きだな。

ところであの清掃器具なんなんでしょうか…w「かたじけないっ」「頭が高い!」とかいいながら掃除されるとか何それときめく。

吠無羅さんたち可愛い。家族感YES!!!!
血より硬い絆はあはあ。家族感溢れる人たち大好きです。例えばBACCANOとか。暖かいよね!!!

草薙さん方言?が素敵///!!グラサンも似合ってるけどあの声で大阪弁みたいなのは反則です素敵。



猿さんやばい。宮野さんボイスで
「みぃ↑さぁ↑きぃ↑…?」
ぞわわわってしました。
八田ちゃん下の名前が美咲なのも可愛いけどなんか猿さんみてると安易に呼んではならない気がするんです。
猿さんは普段あんだけ仕事面倒くさそうにしてぼけーっとして上司にも舌打ちして、やる気なさげなのに、八田ちゃんみただけで異常な執着見せるとか公式様美味い。
八田ちゃん捕まったら終わりな気がします。

公式様で何か病んでるのでこう…ほどよい病んでる感が…。


ところで猿さんと八田ちゃん見てると
「みさきぃ…構えよ…」
「うっせーバカ猿どっか行け!」
てなるんだけど、なーんかこの構ってコールに見覚えがあってなんだろなって思ってました

構えよ〜って感じ。



そしたら友人のわかめの姿が浮かんで来て「こ れ だ!!!!」と。猿さん構ってオーラわかめにそっくりやん…なんかすごい愛着湧いたんこぶ。



まだまだ展開も気になるからじっくり見て聞きたいK話でした〜。

落書き八田ちゃん。
ほぼ何も見ないで5分クオリティだけどリフレッシュできたし楽しかった(`・ω・´)


[]
comment(1)

*

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -