君の道に黄華爛漫
2012/11/29 22:29

ぁるくおめでとーーー!!(ここで

幸先よし(`・ω・´)!!


2日にプレテストがあるんだけどまぁJR博多駅までいかなきゃいけないらしく。
それを母に伝えるとまぁ慌てる慌てる!
私「A鉄使ってK駅まで行ってそこからJR乗り換えて〜って考えとった」
母「あんたJR使えると?」
私「」

ちなみに8時前には会場入り的な〜!

母「博多駅で一人は無理よあんた…」
私「人に 聞く^o^」
母「バスも多いとよ…ママでも迷うかもしれん」


本当になんで私はそっちで受けないかんとか…!?周りの仲いい人みんな違う場所やし(^ω^≡^ω^)

手っ取り早くJR乗るんだったら県内に行くために県外いかなきゃだよ!!

県内でも都会な駅にいくために私の母はまるで空港に行くかのように慌ててました。うん、まぁこんなぽけーっとしてて周り気にしないやつが都会のぱらっぱー!な駅に行くなら心配もするさね!

模試受ける前に疲れそう。


日曜日はプチ冒険してきます!

未開の地きゃっほー!


都会怖いね



[]
comment(2)

*

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -