マッサラな街
2012/11/25 08:07

昨晩唐突なpkmn熱ー!!!

うわああんポケスペも可愛い主人公組も可愛いし取り敢えず可愛い←

ポケスペも読み返したいなー…////
1巻レッドの表紙が思い出される…
男子組で一番好きなのはレッドで女子組はイエローやん…かわぁ…///

そしてBW2したい……!あれはDSでいいんだよね……したい。主人公やっぱかわいいしNに会いたいわ。そして歴代トレーナーと戦える、それなんて幸せふほほほ!

ポケモン思い出ありすぎてつらいね!
またポケモンセンターいきたいな…//
人形ぎゅーーってしたい!
自分はGBAしか持ってなかったくせにクリスタルから始めた大馬鹿ものだったこともついでに思い出す。

スイクンーー!!!スイクン一目惚れふふふふふ!

Xmasの日にTSUTAYAのビデオの袋にイーブイ入ってたのも思い出したああ可愛いイーブイ…ブイズ可愛い

ミノルと一緒BW2やろうぜ(^O^)!って言ってみた!案外乗り気かもしれなくて嬉しかったひょひょひょ!!

あー!誰かとポケモンいーっぱい語りたい!ポケモンしたい!ポケセンいきたい!

そんなこんなで今日は勉強合間にポケモン落書きしてみたいなー。


追記はコメントへのコメント!

朝ちゃん>漫才wwwwwぷまくないですたい!!wwww


ぁるく>吉本一人で行って来いばかあああああ(泣
今日だねマギ!!ちょっとくらい寿命縮んでもぁるくなら大丈夫だよ。お母様青い子てw


風華のコメは一つ前の記事で返してるよ!しかしブログでも相変わらず風華でござった件

[]
comment(0)

*

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -