今日こんなことがあったんだ。
2012/11/24 21:41

はーい!はーい!はいはい

\HIGH/

今日あったことーー!!!!

私「(唐突に)きたーーー!!」
弟「特急だった」
私「」
私「」
私「ぶふうwwww特ww急だっwwたww」
電車の話でした。(使う駅は特急止まらない)


本性が!/現れた!!!\


私「まーぎまぎまぎぎまーぎまぎまぎぎとぅっ↑とぅー↑」

\土曜日だった!/


立ち上がって、それを客観的にいったとしたら、"こんぶは立ち上がった"って表現されるけど私はまずこんなこと考えること自体がおかしいんじゃね?ってか自分 で自分にツッコミ入れることからなんかおかしくね?はっそうか、これがもう一人の僕ーーー!!!!!

とか考えるくらいには今日疲れたようなそうでないような取り敢えず期末テスト嫌だなって



[]
comment(2)

*

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -