comment
*ぁるく[edit]
2012/11/24 23:55
だってよ紺舞。
ちょっくら進路変えて
吉本にでも行こうかww

そして私も今日

『やべぇ!?6時すぎとんやん!!!おあああああっ、マギ見逃した!寿命縮んだお母さあああん』

って叫んだ。

お母さんに『あの青い子(おそらくアラジン)は日曜日でしょ』と冷静につっこまれた(´・ω・`)



*朝希[edit]
2012/11/24 21:31
ぁるくさんとこんちゃんの掛け合いが漫才にしか見えない件(^O^ ≡ ^O^)<ぷまい!

*こんぶ。[edit]
2012/11/24 17:54
>ぁるく
だーれがスマートや!w
ぁるくはスマートってかもうストレーt(ry

朝ちゃんは私が案内するううう(泣
迷っても案内するううう←

どっか勝てるの見つけるもん…頑張るもん…(`・ω・´)こんぶなめたらいかんよ…

>朝ちゃん

えっ朝ちゃんのblogにこんぶ登場ぽっ///
\こんぶ軍の侵食じゃー!/

*ぁるく[edit]
2012/11/24 13:26
心が狭いな紺舞。
私みたいにスマートにいけよ。もしあれなら、私の方が太宰府詳しいから案内しようか?(笑)そしてその後…。ふふふふww←黙れ
てゆーか、お前が私に勝てるわけがないだろ、あっはっはっはっはっ!←




*

comment form

*name

*mail

*url

*text

*pass








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -