だって僕らはフラフラファミリー
2012/11/23 15:06

ミノル&もやしと
「卒業旅行京都いきたいねー」
と話しとるっちゃけど、大分前に高校卒業したての学生だけで泊まれるところとかあるのかな?って話になりまして。

お父さんに聞いたところ、
「そんなこといったらお前、ママなんかアイドル追っかけしてたから東京とかにほいほい泊まってたぞ」
って言われてぷぎゃー^p^
母が自由人なのにも納得。お母さん最近一週間に一度は帰ってこない。

そういえば、お父さんは仕事が仕事だから来年もしかするとロシアやタイに行くかもって言ってたし、母は前述の通りだし、弟は引っ越してきたその日に冒険に出て迷子になって警察様にお世話になったしで我が家はなんかフラフラしてる。

ちなみに友達には
「お前はフラフラというかポヤポヤの塊」って言われた。

いやでもフラフラもポヤポヤも変わらんよね?…って考えると私が旅行好きなのもフラフラしてるのもなるべくしてそうなったんだよきっと!!

このフラフラは遺伝だわ!
というわけでこれからフラフラするなって友達に言われたら、遺伝だからで突き通す。

遺伝だから。


ふふふ完璧…。

ところで朝ちゃんがコメントで私の友達に語りかけてるんだけど正直朝ちゃんと友達が組んだら恐ろしい方向へ猛ダッシュだよね怖いわ!!!


追記は朝ちゃんへの私信?

朝ちゃん→私も朝ちゃんのコメントにわろたwwwww朝から何てことをwwwwやめれwwww

[]
comment(3)

*

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -