マギ 7話感想
2012/11/18 19:53



うっわあああああい!!
シンドリアきたあああっ!
ふうっふふふふ最初の覇王…いや、葉王イケメソでしたね。
しかしやっぱりアニメの葉王えぐいwww肌色が生々しかったです。

そして(^o^)!!
櫻井さんのジャーファルうううう!!!
アニメのジャーさん可愛いです本当可愛いです櫻井さんジャーファルhooo!!!

シンジャ好きにはたまらん今回!!!

ミノルと二人で「あああああ!!ジャーファルさんんんん!!!」
ってなってましたふふふ。

マスルール安定の沈黙…!!
でもここから無双ですよねふふふふ。

月夜のジャーファルさん…ふつくしすぎる…。うばあああシンジャください


カシムだっ…!福山さんのカシムだ!!!!!!バルバッド編がもううっふふふふふ(

そしてお久しぶりのアリババくーーん!
アラジンをみた時に動揺したのを見てざわぁ…てなりました。

この頃のアラジンのアリババくん好きっぷりすごい。

さぁ、来週はお姫様抱っこ見られるのか…?



とりあえずシンジャ好きの私には美味しすぎる回でしたぷっちんジャーファルくん待機します。

最後に。

シンジャ好き。

[]
comment(0)

*

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -