とすとすとすとす
2012/11/15 21:04

今日の面白かったことー!!

クラス男子A「トースカーネリートースカーネリートストストストストスカネリー

同じく男子B「トスカネリって世界丸い説やろ?」
A「トスカネリ 世界丸い説!!」
B「世界平べったい説って誰やっけ?」


私(なんだろうこの人たち面白い…)



体育でソフトボール

ゴロの練習

どぅる「ミノル〜(ゴロ投げる」
ミノル「ほいっ」
どぅる「Y(ゴロ投げry」
Y「はーい」
どぅる「こんぶー(ゴロ」
私「えっこんb(取り損ねる」

唐突な海藻に笑った。

あとは…あっ、掃除時間に黒板掃除しよったら粉まみれになって。
頭の中にピーーン!ときて。
私「みのるみのる!」
みのる「うん?」
私「身を粉にして働くヽ(・∀・)/(バッ」
とかして。いや、身体が粉まみれで掃除してたのでそれをかけたんだけど!
どぅると風のソフボヒーローに分かってもらえなかった!難しいでごわす!


あとはまぁイカのイントネーションが変だったりぁるくがPI〜だったり世界史うひょひょだったりでやっぱり爆笑な一日!


たーのしいなー



[]
comment(0)

*

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -