まっ…ぎぃっ…
2012/11/11 17:40



追記からアニメマギとCM感想

暴走注意




ふんぬらばぁぁぁあああああ!!!!
マギやばばばばばばばば!!あばばぱ!!ありばばばば!!
安定のアリババくん不在だけどとりあえずモルさんに惚れました。いや、もともと惚れてましたけどね!!かっけえですモルさん!!!あの足!!!うふふふふふふ私遠くからあの蹴りを見つめられる位置にいたいです切実に。一番マギでモルさんとぺちゃくちゃしてみたいです。

ライラとサアサが出てきたときの喜び!!あの二人大好きだったので一話目でいなかったとき寂しかったんです…くそぉ…不意打ちすぎるわぁ…そして安定の可愛さ…ライラもサアサもかわええわちくしゃー!!


ところでイナGOのCMどうしたんですかwwwwwwwww一人で爆笑したwwww何で天馬くんあんなことなっとうとwwwwww

ねぇ知ってる?vsになってるけどvsじゃないんだよ

なんでよりによって豆シバとコラボなん…二つ目のCM蹴られよったし…
ある意味マギに劣らぬインパクト…侮ってたCM。


次回予告。
シンドリアーー!!!!!!!
今回の話の最後、葉王でらんかなとそわそわしてましたが出なくて少しもだもだしてました。
そしたらまさかの次回予告で声でくるか!!!!!しかもジャーファルさんも!!!!アニメジャーファルさんふつくしかった!!!!!!うっふふふふふふふふふふジャーファルさんすきです。
二人とも今聞いた限りでは声あってたなー////って思ってます早く日曜日こい。

来週葉王から始まるんですよねいきなりインパクト強 す ぎ や し な い か。

ある意味シンドリア一番楽しみなのは一番最初かもしれない。

次回もなんか展開早そうな気がして怖いような、でもシンドリアみたいような。

アバババくんも待ってます!

[]
comment(0)

*

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -