わたなべー
2012/11/09 23:30

最近毎日のように教室に蜂が入ってくるー!アシナガバチ?っぽいよね…先日追い出したのにまた別のがやってきた…何?5組好きなの?

いつもは上空を飛行してるのに今日は低空飛行だった、から、男子にプリントではたきおとされてた。パンッ!て音がなってびっくりした( ^ω^ )

しばらく蜂さんヨロヨロしてまた飛び立った。窓開けてるのに窓の淵に座った。

五組好きなの?

下手に刺激すると刺されるからものでつついて外に出て行ってもらおうとした、ら、イカがカッターでつつこうとした。

から、皆で止めた。

私の定規で追い出した。

友達から定規を受け取ったとき、
(この角と蜂が触れ合ったんだな…)
と思って複雑になった。

そのあと友達に、すごく気分もすっきりしてるのに、
「眠いの?」って聞かれた。たぶん高校生なって5回くらい聞かれた。


特にこれといって珍しいことはない一日でした…?

あっ題名のわたなべは蜂さんの名前



[]
comment(0)

*

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -