伝言ゲームが伝言できない。
2012/11/09 00:22

昼休みに7人?で伝言ゲームしました〜。
伝言できませんでした。ほとんど。
ガチャピンがりかちゃんになったり、14日が20日になったり大変で。ひたすら笑ってた。あのメンバーで伝言ゲームができるわけない←

この前歩いて駅に向かっていたら、目の前を歩くサラリーマンさんがやたらと空を見る。歩いて、空を見て、キョロキョロする。
「何だろこの人…すごく変だなぁ」
とか思ったんですがそういえば学校でよく、
Aちゃん「○○ちゃん何見よっとー?」
私「んーとねー空ー」とか「森ー」
とか言ってるから私って客観的に見るとああなのかなって思って困った。
普通に空とか森とか眺めないっけ…?
特に森とかあの木と木の間の暗いとことか緑の濃淡とかすごく好奇心や想像そそられる。あの鬱蒼と茂る緑の中に、動物がいたり、倒木があったり、木のうろがあったり、川が流れてたりするんだなって思うとすごくわくわくする。

誰か分からないかな…( ^ω^ )

人の家を見ても、あの家の中はどんななんだろうとか、暖かい家庭だといいなとか、美味しいご飯があるのかなとか、暖色のライトがあるのかなとか。

夜とか最高じゃないか!(熱

夜はすんごい妄想タイムですよね深夜とか。

はぁ…好き…/////

ところでところで。友人にSERVAMPすごく布教してます語りたいんだ。

ちなみに忍たまも冷めてはない。穏やかになってるだけだ…!

忍たまはなんか好きジャンルというのを超えて日常になってる気がする。
植物でいうなら茎みたいな。
葉っぱは枯れて落ちていくけど茎は途中で折れないから〜!いつも変わらずそこにあるくらいのポジションです。
SERVAMPもそんくらいにならないかしら…。

今までは狭く短くだった漫画好きが、広く長くになったのでほどよいなーって。




[]
comment(0)

*

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -