KEMA!!!
2012/10/20 21:20




うー、最近魔王という人と気まずいです。最近日曜日は魔王が必ず来るので母は逃亡中(´・ω・`)
昼ご飯は魔王&弟と食べなければならないのですが…うーん、魔王と一緒に食べたくない。


本人には自覚がないみたいなのですが、必ず話は受験、勉強してるかってこと。
それ以外の話題でも、もとの話し方が周りを見下してるように聞こえる話し方なのであまりいい気分じゃない。
奨学金や大学授業料のことも、先々週に嫌味のように言われて大分嫌でした。
だからお昼は一緒にしたくないのですが…最近あっちも私が避けてるのに気がついて、少し顔を顰めたり納得のいってないような返事をします。

そんな顔をさせるつもりじゃないんですけどね。

ただただ、話題と話し方が嫌いなだけなのです。

放って置いてほしいんです。こっちに興味を示してくれなくていい。

確かに少し悲しい気持ちはあるんだけど、変な距離でお互いが気まずくなったり不快になるのは避けたい、ただそれだけなのに、上手くはいってくれませんね。

[]
comment(0)

*

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -