もう寒かったよと
2012/10/15 21:20

先ほど我が家の猫の餌と我らが飲み物のために夜のスーパー?に駆り出されて来ましたー!



自転車で、風呂上がりの髪八分乾き、半袖半ズボンでシャーーッと。

でももう10月でしたね。昼がどんなに暑くても舐めちゃいけない。

漕いでる最中に、
…寒い?んー?寒い…?はっ…寒い…!?うっわ!!!さむっ!!

てなりました。数日前も同じことがありました。次こそ長袖で行こう。

そしてスーパーの中に不思議な人がいましたよ!!
青いジャンバーでほっそりとしていて、髪は横だけ出して後ろに残りを結んでるという風貌。

横顔見ると男性の方と思ってでもよく見ると格好いい女性の方みたいで最初わかりませんでした。
レジに並ぶと前がその人で
「あっ、レシートはいらないです」
と言った声は普通に男声でした。

しわ…?も少し見られたのですがそれにしてもなんか格好いいというか。ロックとかしてそうな。年齢が読めない方で不思議でしたね…。雰囲気が普段見る一般の方と何か違いました。


あと、時間的にお昼の話ですが、友人と童顔の話になりました。
「こんぶってさ、下手すれば、しょ、ししょ…(小学生)」
とかなんとか言われて来年うまく行けば大学生になる身としてはそろそろ危機感を感じます。


追記は……表に乗せるには恥ずかしい雄叫びです。絵が素敵だっていう。





ぁぁぁぁぁああああ…こーちゃんとあゆむさんの絵が素敵すぎて最近爆発しそう…。

ほんっと。ほんっと…///////
思い出すだけで幸せになるるるるるる!

絵柄から本当に好きだから何を描かれてもこう…胸にドストライク。


なんで相互させていただいてるんだ私はってふと思うくらい尊敬してる…。

でもそんなことお伝えするのも恥ずかしいからここでこっそり叫ぶのだ。


はぁぁぁぁ…本当に…素敵です…。

[]
comment(0)

*

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -