まぎんぎーん!
2012/10/07 20:20


愚痴コーナー(^O^)


やっぱり親不孝者なんだなぁって再実感させられた気分。

頭ん中一瞬でぐしゃぐしゃだね。


あの口調も、いつまでたっても慣れないなぁ。

頑張らないと気持ちが上に保てないよ。

出来ない馬鹿は出来ない馬鹿なりになんとかしようとしてるけど。

でもやっぱり疲れるなぁ。きついなぁ。

どうせ心の中では、見下してるんだろうなぁ。罵倒してるんだろな。

一人だったら、頑張ろうって思えるんだけど。

勉強することが嫌になることはあるけど、そこまで落ち込みはしないんだけど。

駄目だなぁって思うけどもう何が駄目なのかもわかんないよ。


何で私はここまで馬鹿なんだろう。

というか、私はどうしていればいいんだろう。

苦しいなー。苦しいなぁ。





あんなこと言われてこれからどう頑張れって言うんだよ。

全否定だね。

[]
comment(0)

*

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -