ずびずびーむとぅすっ!!
2012/10/07 01:54


マギのアニメ明日ですね!!
ワクワクしすぎて飛び上がりたい。
OP、OPはよ(`・ω・´)

日曜日夕方五時からで本当よかったです。平日なら無理だった。

今日、ようやくマギの12巻買いました。
アリババくんいじめに爆笑。四人で仲良さげなのが一番幸せですね。

アリババくんと紅玉ちゃんの絡みが可愛すぎて唸りました。ふう。

そう、NLは本当可愛いですね。
Bだったら萌え…になりますがNLはかわゆ…になります。私は結構原作に沿って好きになるのでアリババくんと紅玉ちゃんの友情だけでも幸せでした。

NLといえば。
暁のヨナのハクヨナが死ぬほど好きです。ハクは男キャラでも本当に好きですしヨナも女キャラで心から好きです。

ハクがイケメンすぎて!!!単行本ではまだハクヨナは主従ですのではよ恋愛に発展せんかなとそわそわです。

が、噂によると本誌で少し動きがあったそうなのでめっさ見たい。



追記はー別になんでもない考え事。たんたんとした考え事。

一人って時に楽です。

あんまり大勢は好きじゃないです。
大勢だと存在感の無い私は本当の意味で一人ぼっちになるので。

それはさておき、一人は楽だといいましたが、それは見た目的な話。
精神的に一人だと地獄だと思ってます。
頼る人がいない、話す人がいない、聞いてくれる人がいない、そんな一人は
ごめんです。(私なら)

でも一人で歩く、という一人なら、とても気が楽です。

誰かと歩く時には考えられないことを考えることができます。

空が綺麗だとか。小さな花が可愛いとか。森の中を想像したり、山の向こうを考えたり。遠くの人を思ったり。

私はそういうことが大好きなので、よく一人になります。

でも、精神的一人と、見た目的一人の境界はとても曖昧だと思います。
ちょっと間違えると、見た目的な一人から、精神的一人に引きずりこまれそうな。一人でいるとその歯止めが聞かなくなりそうな。だから少し大変かなぁと思います。


んー、眠いな、寝よう←

[]
comment(0)

*

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -