むぎちゃ
2012/10/03 20:40

麦茶が…うまい…。

麦茶っていいですよね。
喉が渇いて飲んだときのあの喉元を過ぎる感覚…!お茶の味!

麦茶好きです。

通常通りの学校再開しましたー。
数学きついよ。何で二時間連続にしたんですかー!

しかも今日はとんでもなく眠くて倦怠感もすごくてボロボロでしたね…ふふ…。

そういえば学校の私の机が荒れてます。
いじめじゃないですけど!訳の解らん生き物が満載です。
明日写メ撮ろうかな←

机見る度に吹き出しそうできついです。


あと、追記からはミノルに返信ですー!

まさかと思う人からコメント来てびっくりしました。
この日記みてるのって把握してるのは

朝ちゃん、ぁるく、ムスカ、…なんですが…他にもいたらびっくりだわ…!

ミノル→天性の海水力がある私だからね!やっぱり海の生き物って皆分かっちゃうんだよ

[]
comment(0)

*

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -