逃亡生活
2012/09/30 13:24

ミスドなうです〜( ´ ▽ ` )
テスト期間なので家で勉強しようか思ってたのですが諸事情により家にいると精神的にズタボロで勉強できなかったので友人の家で勉強させてもらいに。

事情を知ってくれている友人なので助かります。感謝。

ミスドで後輩に会ってドキッ!としました。
私服でしたし(; ̄  ̄)

後輩は二次元好きな私と違って女の子女の子なので…芸能人とかにも詳しく。
後輩sの会話を聞いていると「三浦春馬が〜…」とか聞こえてきました。
三浦春馬は知ってるけど私と友人との会話に出てきたことねぇぞ…。

些細な会話で女子力の差を見ました。

まぁそんな可愛さあふれる後輩なので私服見られたくなかったんです…。
オシャレや可愛いから程遠い私なので!
でも取り敢えず笑われることはなかったです。ホッ。


二次元の世界に夢見つつセンスのない私と、TVの世界を愛しつつセンスある後輩、真逆の世界にいるのですが…まぁ何かと話しかけてくれる後輩たちなので以外と親しみやすいです。

友人曰く「お前は後輩からいじられてる」と言われますが。

慣れっこです(ドヤァ


ああぁそういえば小学6年生の頃、小学2年に"やーい!いりこ!"って言われたことがあったな…今思うと何故いりこなんだろう…



あれ、話が脱線してる…。
と、とりあえず勉強してしますー_(:3 」∠)_))))



[]
comment(1)

*

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -