ちょっとだけ
2012/09/30 01:04

どうやったら報われるのかな。
どうやったら皆が幸せな未来が来るのかな。
このままだとあの人は一人になっちゃうんだ。
一人で老いて、一人で死ぬんだ。
そんなことさせたくないんだ。

できることなら最後まで少しでも好いた誰かといて欲しいんだ。
確かに嫌いだけどでも幸せを願うくらいは好きなんだ。

だからいつか時期が来たら、私たちのこと全部捨てていいから、忘れていいから、最後まで幸せになる道を取ってほしい。

私たちが何かをした訳じゃないけど。
でも未来を考えると辛いんだよ。

ねえ、本当にお願いだから一人で終わらないでください。

そして最善の道を取らない私でごめんなさい。

私たちを見捨てて幸せになったらそれが私は何より嬉しい。

最後は幸せになる道を選んでね。

絶対。

ごめんなさい。
本当にごめんなさい。

絶対に見捨ててください。

[]
comment(0)

*

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -