最高×4の。
2012/09/29 10:57

神様のカルテ3を読みました〜!

強くて綺麗ですね。神様のカルテに出てくる人たちは。

暖かくて前を向ける話だなって思います。

最後のほうもズビズビ泣いてました。

そういえば、本を読んで泣く度に思い出す言葉があります。
小学校のことで完璧に覚えてはいませんけども。

担任の先生の言葉です。
「一冊でも、読んで泣ける本に会えたなら、それは素晴らしい出会いのあった人生だ」

…みたいな言葉でした。

頭から離れないです。

私ははっきりと覚えている中で4冊、本を読んで泣きました。
でも涙腺がとんでもなく弱いのでもっと泣いているはず…笑

1冊、泣ける本に出会った人生が素晴らしいものなら、4冊出会った私の幸せは4倍になるのかな、なんて思って少しほわぁってなりました。

自分勝手だなぁとも思いますが!

でも本を読んで涙が出るのは嬉しいです。

そういえば天地明察もボロボロ泣きました。実写化されてますね。
見たくてたまらんとです。







[]
comment(0)

*

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -