ふぁーっ!
2012/09/25 22:25


うおおおおあサイトを何も更新しないまま2000打になりました…!訪れて頂いて本当に感謝です…_(:3 」∠)_

…感謝文、書こう!(ガタッ
というわけでもそもそ感謝文を書かせていただきます〜!完成すればTOPに上げますので…!お持ち帰りもご自由にどうぞ形態にしようー!

さて、今日は色々と感情がばんばんしました!

とあるTVをみて、自分の第一志望の大学学科に行きたいなぁと再確認したり。
スーパーでかわいい家族をみたり。
この家族がほんんんんっとに可愛かったんです!!
5歳くらいの男の子が走る→お母さんに抱きつく
10歳くらいのお姉さんも走る→お母さんに抱きつく
お母さん→笑顔!!
そのあとお姉さんが弟くんを肩車。


私は両手で伊右衛門とコーヒーを抱えてじーーーっ…可愛らしい姿がある一方で変人でしたすみません。

あとは吹奏楽いいなーっ!て思ったり日本いいなーっ!て思ったり。


受験生という身ではありますが。
充実している毎日です!



[]
comment(0)

*

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -