2012/09/21 20:41

たーちゃんからお手紙頂きましたー!おほー!
帰宅途中は真顔で時々小さな声で歌いながら帰る(←変人)のですが家に着く前に実はそわそわしてました。ドキドキしてました。
来てるかなぁ来てるかなぁでも忙しくてもしかしたら…
とかなんとかぐるぐるしながら!
ポスト開けた時に封筒が見えた時は思わず「うわぁーっ////」って声出しましたね!お手紙や、お手紙やーって言いながらリビング行きました。独り言多いです!

文章も絵も素敵すぎて本当に嬉しかったです!たーちゃん作の雷蔵と、誕生日に頂いたイメイラの実物を送ってくれました。ひゃっほうどころじゃなかったですぎゃっぼう!!!!

そしてTwitterで大好きな人が誕生日をお迎えしたのでお祝いメールしまして。言葉足らずな自分憎いきいいいいい!
文章力養わないと!

ちょっと動きがあった最近でした。



[]
comment(0)

*

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -