wktkノンストップ
2012/09/14 20:58

ねむーーーーい!!お風呂入ってきたなうです!(知らんがな

台風が近づいているからでしょうか、今日はじめじめしてました。雨はあんまり好かんとです(^p^)
明日は土曜日だーー!!とか思ってますが、その明日は半強制勉強会です。

予備校、もしくは一番近隣かつうちの高校から目指す人が多いある大学、そのどちらかを選んで、希望した場所でひたすら自習らしいです。あ、大学ではその大学説明会があるとか。

ちなみにその大学は私の第一志望なのでもちろんそっちに行きます!やった!

でも家から交通費で1000円以上かかりますおうふ…手痛い出費。
そのぶん都会に出ることができるので楽しみですが!きっと他のみんなもそれでワクワクしてると思います←

さすがに遊んで帰るのはできないかもですがスタバだけでも飲みたい(*´∀`*)

まあ、何はともあれ頑張るぞ!

追記からは、遥か昔、兵庫水軍オーディションシリーズの感想です。
ために貯めてました。最近ようやく消化です。


んんんんんあああああしらはえまるっさああああああああああああんん!!
あなたの!!その!!笑顔!!素敵です!!!!!!

という第一印象!!素敵です白南風丸さん素敵!!

でもしかは相変わらずやなぁwwでもいいキャラしとる!嫌いじゃないんだなぁ。

伊作の鉤役に酷く不安を持ったのは私だけじゃないと信じてる…おおおう伊作よ…。そして保健委員会、最早不運なのかおっちょこちょいなのか分からないw

そして!!すんごーーく素敵なラスト!

諦めないこと、希望があること、じんわりと、でも明るく語ってくれる忍たま大好きです。いつもはっちゃけてるのに時々こう、ぽんっと深い話をするのでギャップが余計に。

生きていることは、それだけで将来いい事がある証拠。そのいい事が訪れるのはいつになるか分からないけど。

ううう、泣きそうになっ…!
ここですてきやなぁ思ったのは、いい事が、近いうちに訪れるのか、それとも遠い未来訪れるのか、それは分からないと言ったことです。

いつになるか分からないけど、でもいつか幸せなことが来るから、取り合えず諦めないで生きてみようよ

ってメッセージかなぁと自己解釈しました勝手に!!

この話を受験シーズンに見ることができてよかった。諦めないことは希望にも繋がるって再確認できました。

受験、諦めないで頑張ろう〜!

[]
comment(0)

*

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -