HAPPY YELLOW!!
2012/09/10 22:22


今日は黄色パネル三年生五人での打ち上げでした(^o^)


すんごーーーーく!!楽しかった////

別に何をしたというわけでもありませんが(強いて言うなら宿題)一日中笑ってた気がします。それも爆笑。今日で何回腹筋が壊れると思ったことか。

あのメンバーになると不思議と笑いが巻き起こる( ´ ▽ ` )謎である。でもあそこまで楽しいと、まるで黄色パネル三年生はこのメンバーが集まる運命であってもいいんじゃないかと思います。

一分一秒でも皆で居たいと思える人たちです。

明日学校なんて信じない!wとか言ってました。信じたくない!w

いつかあのメンバーでお泊り会したい。旅行行きたい。うるさいだろうけど!

ほんっとに大好きなメンバー!
マミー、ダディ、グランマ、ムスコのムスカ、ペットな私は皆さんが大好きです!w


さて、勉強また頑張らないとね!



[]
comment(0)

*

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -