頑張る
2012/09/09 21:23

今日は色々あって心はずっとザワザワしてました!
夕方まではなかなか気分が明るくならなくてどんよりとして昼の記憶がない…気がついたら3時とかでしたあれれ。

でもいいこともありました!
Twitterのフォロワー様から以前お願いしていた絵を頂きました〜!双忍のリクエストだったのですが、なんと「一緒に勉強」「双忍が塾講師のバイトをしていたら」という設定で下さって。受験という状況に合わせて描いて頂いてました。

これは本当に頑張らないと。受かってこその恩返し…!
頑張ります。

でも今日は、友人に渡す絵をたくさん描かないといけないのでまずはそれを丹精込めて描こうと思います。

そして勉強頑張るんだ!



[]
comment(0)

*

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -