そうさー100%ry
2012/09/04 19:31

今日は体育祭の予行でした!
炎天下の中ひたすら外にいてじりじりと肌の焼ける感覚がしたのです痛かった。

私は学年別女子競技の大縄跳びに出るのですが入場の音楽が勇気100%で!
思わずうおおおおっとなりました////

でもずっと外にいたから大分きつかったです。

パネルは今日はまぁ私の失敗というか余計なことをして作業を増やしてしまいまして(´・ω・`)
やっちゃったなー迷惑かけたなー作業増やしてしまったなーという気持ちでパンパンになって友達とは余り話しませんでした(^O^)
罪悪感というか反省というか、まぁそうなるとそのことしか考えられなくなる性格なんです。

最近は精神的にきついことが重なっているので打開策を模索中です。

追記にメールお返事!

ぁるく→息子(^ω^≡^ω^)!!まぁ、ぁるくの息子なら大丈夫か!信頼してますママ!

[]
comment(1)

*

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -