りんりんきりん
2012/09/03 19:42

でーーーーきそうだどぉぉぉおおお



体育祭のパネルですん(^ω^≡^ω^)
黄色ブロック!一年生の時に決まったブロック色は三年間変わらないのです!

描いてある動物は麒麟です。
風景は金環日蝕からの空グラデーション、風、光の当たる森と山。
家紋は織田家の家紋です。

これも優勝したらブロックの得点になるのです!

委員長も友達もすごーく頑張っていたし黄色パネルの同級生メンバーは楽しくて楽しくて仕方がないので優勝したいです。

委員長に優勝カップ持たせたいです。

いやもう本当に!
席が隣なんですが絵の案からすごく考えててずっと「すごいなぁ」と思ったんです。

最初誘ってもらったときは勉強もあるからと悩んでいたんですが、委員長と友人Mちゃんの頑張り見ていたら手伝いたいなぁと思いまして(´・ω・`)

ささやかな力でしたが。


だから私の本当の気持ちは優勝したいというよりも、優勝してみんなの喜ぶ顔が見たいなーという気持ちなんですねおうふ!

もうまもなく体育祭ですが、どうか優勝できますように!



[]
comment(1)

*

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -