おめでた8/28!!
2012/08/28 19:39

わあああああああ!!
8/28!!!!は!ち!ふ!わ!
おめでとうございまあああす!!

忍たまよく知らない友達に
「今日は8/28だよ!8/28だよおおお」と突撃してました///!
友達は必死に何のことか考えて理解してくれましたー(^O^)あざっす!

「変装してる方とされとる方とがごっちゃになるっちゃんねー」とかなんとか。分かるよそれーー!私も最初はそうだった!

はあ、落ち着きたい(^ω^≡^ω^)
でももも幸せですー!万歳8/28!おめでとう8/28!!
pixivを携帯から覗きましたが…祭りでしたおばばばば!!

何で弟はパソコン没収されとんじゃごるぁ…(^^)

返ってきたら…見てやる…それまで勉強してやるんだからーーーっ!

今日はやたらやらなきゃいけないこと多いから頑張ります!体育祭練習きつかったなぁ…うふふ…


828を夢見て!!はぁ!頑張ろう!

よくわからないテンションすみませんでした、でも祝いたいという気持ちが伝われば…嬉しい…です…。

ツイ禁11日目のお話でした!



[]
comment(0)

*

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -