始まったー
2012/08/27 21:25




今できることを確実にやろう。
勉強して損はきっとない。
やる気がなくても、やりたくなくても、もう手遅れでも、何か一つすれば、きっとそれは何処かで糧になる。

辛いことがあっても、なんとかして乗り越えよう。
乗り越えたら、その次の日、もしくは翌週、もしかしたら数ヶ月後、あー幸せー!って思える時間が絶対くる。

もし何かに感動したのなら、無傷で一つ強くなれる。
泣いて歯を食い縛って乗り越えたのなら、少し傷を負って、一つ強くなれる。

辛いかもしれないけれど大丈夫、確かに少しずつ強くなってる。


絶対、幸せやーっ!て思える日が来るんだから。

この一年で、何回、嬉しいなぁ、幸せだなぁ、そう思ったことか。
一年でこれだけあったんだ、これからもいっぱいいっぱいやってくる。


前に進む、っていう表現は私はイメージしにくいから、前を見るって思おうか。

泣きながらでもいい。
強い目を想像して、前を見るんだよ。

できるよ。大丈夫だよ。

[]
comment(0)

*

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -