わしょい!
2012/08/25 18:15

今日は午前中学校で午後から夕方までは地元のお祭りにいってました(^O^)
小さなお祭りですー。駅前の大通りより小さい中通りにぽぽぽんと店が立ちます。端から端まで歩いても5分とかかりません。一番奥では出し物がやってます。

楽しいんだこれが!

地元なので、高校がわかれた懐かしい友人と会えるし、焼き鳥、かき氷の値段が安いっ!今日はかき氷150円でした!焼き鳥も少し小さめですが100円でした〜!

そして更に、見所は出し物なんです。
地元のフラダンスの団体様から、ヒップホップやストリートダンスの団体様まで色んなダンスがあります。
うわああってなったのは一番最後だったのですが、片手でぴょんぴょん跳ねるわ手を使わずくるくる回るわ!
「うぇい うぇい うぇーい!」みたいなノリでした( ´ ▽ ` )あと、謎のタキシード様がいました。やたらうまい!ムーンウォーク?もありました!

そして、私にとって一番のメインとなるのが、吹奏楽の演奏なんですー!近隣の中学校高校4校、自衛隊の演奏、あわせて5団体の演奏を聞けるのです!

学生演奏はパワフルで、かけ声やスタンドプレイもあっておおおとなります!

でも、自衛隊は毎年鳥肌が立ちます。すごすぎて!音量音色、心地いいんです!ぶわぁ!と!数曲歌が入るのもあるのですが、また美声!思わず顔を膝にうずめました。最後はブラックジャックの曲だったのですが、歌のハーモニー、トランペットのソロ、涙が出そうでした。壮大すぎて泣きそうにヽ(´`
音楽いいなぁ、と改めて思いました。最高!

音楽が好きな人、楽器が好きな人は是非、自衛隊音楽隊の方々の曲を聞かれるといいと思います。幸せですよ!

いつかフォロワーさんを連れていきたいです←



[]
comment(0)

*

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -