暑い
2012/08/19 19:50

新ツイ禁三日目こんぶです。

本日は予告通り友達と学校へ勉強しにいったのです!が!
飲み物を買おうと自販機へ向かうと蜘蛛の巣が貼ってあり、巣に触れないようボタンを押すつもりが思いっきり巣に触れてしまって蜘蛛がすごい勢いで逃げました(´・ω・`)恐怖と驚きで、近くに人がいるにも関わらず「ひいいごめんなさいいい」とか叫びました。変なやつです。

しかも学校は暑すぎてサウナのようで汗だくだくで熱中症になるかもしれなかったので結局我が家で勉強しました…!


今日も今日でなんだこら!な一日に^p^

楽しいからいいんですけどね!



[]
comment(0)

*

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -