出動!
2012/08/17 19:08

学校後期課外が始まりました〜!

6時起床です、眠かった!でも久し振りに会う友達も多くてわいわいと楽しかったです。友達とはいいものです(*´∀`*)

帰りはミスドに寄ってきた〜!
抹茶オレを飲みました、毎年恒例なのです。程よい抹茶…!
ミスドでほくほくしていると、あるお方から、とんでもなく素敵なメールが届いてこっそり歓喜でした。六は六は!/////

ちなみにツイ禁一日目です。どこまで続くのでしょうかね…!フォロワー様には、たくさんのいってらっしゃいと待ってるよを頂きました、後には戻れない。

胸を張って「おほーー!」とTwitterに戻ることができるよう、頑張ります。
ミスドでは友達と大学や勉強の話もしたので、やる気も程よく。

勉強してきます〜///!

では、ここまで読んでくださり感謝でした!!



[]
comment(0)

*

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -