歓喜ー!
2012/08/16 16:03

こんにちはこんぶですー(`・ω・´)
相互リンクサイト様4件追加しました〜!小説サイト様2件、イラストサイト様2件です!とてもとても尊敬している方々なので相互サイトになれて夢のようで…(*´∀`*)

とても嬉しかったです!



追記より非常に遅くなったコメントへの返信です朝ちゃんごめんねええ…!

朝ちゃん、コメントありがとうございました〜!
とても嬉しかった(*´∀`*)
受験生だから色々我慢することもあって大変ですが、無理しないようにしつつ頑張るよ…!朝ちゃんも、自分の体を大切にしながら、頑張ってください!こんぶ応援してる(`・ω・´)!

[]
comment(0)

*

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -