僕は一枚の線を踏む
2013/02/10 19:48

明日で取り敢えずは受験終わりだな!


もしかしたら後期の話とかになるかもだけど、一応は終わりです。

ので、帰りに少し遊ぶ予定(*´∀`*)

私は"強制"が嫌い、自習になったら俄然やる気だす阿呆なので受かる受からない関わらず勉強続けると思われる(`・ω・´)

つまり、マイペースな勉強には燃え上がるんですね〜あんぽんたん!


少しTwitterのTLにも顔だししたいな!

今までのTwitterは、Twitterしながら別のことする感じだったけどこれからは何かしながらTwitterする、っていう感じにしたい。Twitterにどっぷり、ってならないようにしたい!



まぁとりあえず、明日がんばろー!



[]
comment(1)

*

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -