(=´∀`)人(´∀`=)
2013/02/10 14:37

久々にwwwwこんな腹立ったわwwwwww本当もう笑うしかないわ…真面目になる気も起きんわ…馬 鹿 じゃ な い の か。

なんで静まり返った自習室でガム食べるんですかね??あぁ?

まぁお菓子を食べるってこと自体ありえないけど。禁止って書いてあるの見えないんかね?

でも、まぁ飴とかだったら我慢してた。甘い匂いかなんかするだろうけど気にせんかった。

ガムはないだろおい。

くっちゃくっちゃ隣で気持ち悪いよ?
誰もお前のそんな音聞きたくないです。


そりゃ下級生テスト期間だから勉強しにくるだろうけどさ、自習室使うなら、静かな空間ってこと理解して周りに気を使おうや?

いくら勉強してもまともでも大事なことは外しちゃいかんと思うんですけどね。


なんて私が言えたこっちゃないけど!


うおおおおあ!おかげで予定より3時間早く学校出たわ!!!!ちくしょう!!家にはファザーがいるから帰りたくない(´・ω・`)マクドいくか……はぁ…


[]
comment(0)

*

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -