せんつぁー
2013/01/20 09:15

センター受けてきましたた(`・ω・´)

世界史はいつも苦手だから当てにしてない。私の私立センター併用は、高得点二科目判定だから、世界史頑張りはしたけど、たぶん国英でとられるだろうから、国語で高く取って英語であまり落とさないように……って考えてた、のにね!



国語があんなことになるとは。

大問一は随筆だったよ!今までひたすら評論解いてきたのに吃驚した!しかも、長い。でも、話が好きな感じの話だったから今まで通りで解けたんだよぅ……。

大問二ぇ…_(:3 」∠)_小説ぇ_(:3 」∠)_
最初から読みにくいなぁ思ってたらいきなり小説内で小説書き始めるし、彼と母、祖父、祖父の長男(彼の父)で少しんん?ってなって。そこからの!!
「シイゼエボオイ・エンドゼエガアル」
「フエーヤー?フエーヤー…チョッ!」

思わずにやけたわ!!
地球儀回し始めるし!!

しかも本文、ぜーーーーんぶ過去形、からの最後の一文現在形。

6ページ半もあったしね!

で、小説に時間かけ頭が???で埋め尽くされてからの苦手分野、古文漢文。
漢文勝手に嫌悪感もってるだけなんだけどもさ!

取り敢えず、うん、国語やっちゃったね!いつもより数十点下がるなぁ。

まぁ、問題への適応力がなかったな、ってことで\反省/

国語の次は英語だったけど、休み時間には国語で焦ったのを落ち着けるのに専念したら結構とけた、ような?焦りと絶望は禁物ね!例え前教科がノーマークで投げ出したくなるくらいボロボロでも落ち着かせねば〜(`・ω・´)

結論としては私立の併用が望み薄くなっただけだから、一般に向けて頑張ります!

一日でも二日でもセンター受けた方はお疲れ様でした。


私は数学ゴキブリカサカサなレベルなので今から私立勉強すっぞ!



[]
comment(2)

*

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -