会いたい。
2013/01/14 18:27


先輩に会いたい!

先輩と久しぶりにお話したい!

いっぱい話聞いて欲しい。いっぱい話聞きたい。

いっぱい先輩に愚痴を聞いてもらいたい。

家の悩みは、何故かは分からないけど、年の離れた大人に話すと、勝手に泣き始めてしまうから話せない。泣きたくなくても勝手に涙腺が緩むからダメ_(:3 」∠)_


同年代には、そんな話で暗い雰囲気作りたくないし、気を使われたくないから、話したとしても冗談混ぜる。笑いのネタにする。それを嫌だとは全然思わないしむしろこれでいい。


でも先輩には、泣かないで、笑いながらも辛かったことを話せたし、あかるーく愚痴を話せたし、共感もしてもらえたしで、あんなに話しててスッキリしたの始めてだった。

あんまりにも嬉しくて、しばらく思い出し泣きとかしてた。

から、先輩に会いたいな。

そして、先輩のお話も聞きたいな。
受験終わったらお手紙送ろうかなー!

メールもありだけど、手紙のほうがサプライズ感あるよね。

会いたいですー、っていう手紙じゃなくて、お元気してますかーって!

忙しかったらお返事いりません、ってのも必要だな(`・ω・´)

友達みたいとはいっても先輩だし!
早く受験終わって欲しいな。





[]
comment(0)

*

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -