めょうぜ
2013/01/13 21:36

クラスの子に、

なんでこんぶたちは皆名字で呼び合いよると?

って聞かれたんだけどなんでだろね……?


もやしと、ミノルと、画伯Yは下の名前呼ぶのに違和感でるくらい名字呼びだわ!

ぶっちゃけた話、弁当メンバー、友達かって聞かれると、
「とも……だち……?いや…?」
ってなるんだけど本当なんなんだろな!

んで、弁当メンバーでも中学から一緒の人たちは、友達とはまた違う_(:3 」∠)_

友達より深いけど〜親友とかいったらなんか似合わないようなーぬふ。

親友の斜め45°くらいかもw!

変な仲よー。

追記コメントへ

ぁるく→\ぁるく、アウトー!/
それ以上でかくしてどうすんだ、そんなお話はあなたのホムペでしなさい!ここは健全なるブログよ!

朝ちゃん→ちょ、本当に大丈夫かい?w全裸で走り出すまではしなくてもそれに近いくらい変なことしだすぞ!!


[]
comment(0)

*

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -