ユートピア理想郷桃源郷
2013/01/13 09:08


今まで自分将来どうしたいとかどうなりたいとか曖昧なままだったけど今日、秋月思い出したら自分がどうなりたいかわかったぞおおお!!!!


つまるところ私は将来穏やかに暮らしたいわけでした。

花が綺麗だなーとか、空って広いなーとか、あのカップル可愛いなーとか、あの親子仲いいなーとか、友達好きだなーとか、海は広いなーとか、緑ってすっきりするなーとか、風は爽やかがいいなーとか、そんなことを考えていきたいようです。

そしてどうやら最も訪れてほしくない未来は、人間関係のごたごたみたいです。

結婚するーとか、誰かを疑うとか、そういうの、穏やかを脅かす人間関係一切を排除したいようだ。

そういえば今仲のいい人たちも、なんというか疑わなくていい人たちだと思う。
本音で語り合う語り合わないっていうより、話してることに対して疑わなくていい、みたいなね?

そういう関係が将来でも欲しいようです。


自分の好きなものを好きだ好きだと考えられる将来が欲しいんだなぁ。

すーーーーーんごく甘えた考えとは思うけど。

少しでもそんな将来が欲しい。

誰かを嫌わなくていい将来が欲しい。

可能なのかなー。わかんないなー。


あ、学校着く。


秋月いきてえ。切実に。



[]
comment(0)

*

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -