いたかったー
2013/01/06 17:26

今日も学校で自習してたら昼前に偏頭痛の予兆がきたので大急ぎで帰宅した(´・ω・`)

白いのが視界にぼやぼやーっとね。
文字とか、あんま見えなくなる。

時間との戦いだったわ(´∀`;)
予兆→頭痛→リバース
の流れになる前に急いで帰る。頭痛薬ダッシュで飲んで寝るために!
帰り道も目閉じて歩かないときつい。人も車も少ない帰り道でよかった。

頭痛薬飲んでもまぁ頭痛で暫く眠れないけどなんとかして寝かす。リバースまで行くと翌日まで熱も出て頭痛も長引くからとにかく寝る。

で、起きる。←イマココ!!


幸い軽症?ですみましたー。危ない危ない。

遺伝恐ろしいわちくしょう!!

うー、勉強の予定崩しやがってもう…!

偏頭痛の原因は不明なのにも腹立つよ!

もう少し様子見て平気そうなら勉強じゃーい!やらないかんこといっぱいなの!

追記コメントへー

朝ちゃん→本当に大丈夫だね!?たまに……いや結構変なことになるわよ!そして会話のほとんどがボケとツッコミよ!ぁるくのコメントみたいに。それでも大丈夫なら本気でいつか会ってドゥルルルルルル


ぁるく→またそういうこという!!!
ぶっちゃけこのメンバーなら三千里どころじゃなry

[]
comment(0)

*

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -