虫酸が走るんだけど
2012/12/30 19:55

愚痴追記から☆〜(ゝ。∂)
結構モロ!



今週は泣かなくていいって思ったのにさあ
年賀状?うん、大事だよね、うん。

うん。

15分後にきます?くんな。
さっきまで普通に楽しい気分だったのに一瞬で笑えなくなったろーが。ため息交じりにしか笑えんわ嫌すぎて。



弟が鍵閉めてたからがちゃってなってからインターホン鳴ったけど
鍵閉めてなかったら勝手に入ってくるつもりだったの?

そんなに私たちの距離近いの?
近くねえよ。

親戚に年賀状出すのはうん、常識だけどさ。

「じいちゃんばあちゃんに年賀状出さないなんて日本人として常識なってねえよ」

本当黙れ。

なんであんたはいつもいつもいつもいつも自分の常識から外れた人を人じゃないみたいにいうの。見下したようにいうの。


自分の常識内では優しくて、自分の常識外では見下すってなにそれ。

もうこれ以上嫌いにさせないでよ。


親同士が離婚した事実なんてそんなの、時間がたつと結構どうでもよくなるのよ?ほんと。


そんなのよりも、現在進行形で嫌いになり続けるほうがずっとずっときついわ。


こっちの世話やかなかったらもう嫌いになることもないのにお前のせいでずっとずっと嫌いになるよ。


ちょうどお風呂湧いててほんとよかった。

弟風呂入ってる間結構泣けるもん。

弟みたいに、こっそり情けない声で嫌だ嫌だなんて言わないから。

泣くなら一人がいいよ。

泣いてるときに話しかけると本当嫌になる


お母さんだって帰ってきた直後にイライラした声ださんで


声ださないように泣くの結構きついんだよ。のどがぐっていたくなるんだよ。


いい加減疲れる


もう嫌いになるのは疲れる


すんませんした

[]
comment(0)

*

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -