筑前十色!
2012/05/05 12:16

お久しぶりの更新…!
筑前十色其の伍にいってきましたぁ!
一般参加です。
興奮興奮の連続…!素敵なサークル様が多すぎてお金に羽が生えました…。

財布は軽くなったけど心は満足したぞ、という!\(^o^)/
本当に幸せでしたー/////また行きたいなー!

都会に行ったついでに落乱の51巻も買いました!追記から感想入ります。大丈夫な方は是非覗いてくださいな!

雷蔵の巻…と聞いていたけど、まさに!
Twitterでも、雷蔵の為の巻と言われていたのですごくドキドキしながら読みました!

雷蔵…登場回数も半端なく!!うおおおっと何回叫んだことか!本当に雷蔵の為の巻!登場の多さだけではなく内容も!

これは永久保存ですね(^-^)

というくらい雷蔵好きにはたまらん一冊でした。相変わらずの三郎で安心しました。

51巻の内容…アニメなりますかね…なったら…いいなぁ!!!

ではではここまでお読みくださりありがとうございました!

[]
comment(0)

*

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -