最高に謎の人。
2012/12/26 21:11

最近、「人類は衰退しました」の妖精さんが可愛いと思っておりまして。
ミノルに紹介して頂いたので二人でわいわいお話しているのであります。
近頃特にお気に入りなのは、なんとも気の抜ける顔から発される可愛い声。そしてこの台詞。
「おめーの席、ねぇです」



本日数学の時間の最初、ずらっと並べられているプリントを列になって取らねばなりませんでした。

私はミノルの前にいました。
そしてそれは数多のプリントを取り終えた、その瞬間でありました。
ミノルがいきなり走り出したのです。
その様、獲物を見つけた猛虎の如く。


いかつくて可愛い(男)の先生が教卓にでてんっと立っておられるにも関わらず。

私の席に座ると。

幸せそうなドヤ顔で

「お前の席wwwwwねぇですww」

とかいいやがりました。

確かにまだ男子やらがプリントをとっていて騒がしい教室ではありましたが。

そして私はなんとか対抗しようと、ミノル席に座り、下敷きを奪い、
「お前の下敷きねぇです」
と言おうと思いましたが色んな意味で酷い顔をされそうなのでやめました。


これが本日最高に、
「この子おかしい」
と思った出来事でありました。

そしてミノル関する話がここにもう一つ。
駅から学校への道にて。
「こんぶがモデルの主人公が日本の神様とわちゃわちゃする漫画考えたww」
と楽しそうに言うのです。

ミノル曰く。
私は変。
ミノル曰く。
私はふわふわ浮いている。
ミノル曰く。
私は見ていて飽きない。


つまり彼女にとっての私とは、変の塊なのでありましょうか。



しかし、
画伯Yが残念な美人であるように。
私の中ではミノルは残念な秀才。

風華の"変"をピンクと言うなら
ミノルの"変"は本能寺くらい外れてます。


正直にいってしまいますと。

私のにとって、弁当メンバーの中では彼女が一番変です。変の方向すらも変です。

そんな彼女に変と言われるのはまことに遺憾であります。



謎のあやつを改めて認識した日にございました。




彼女は自分がどれほど変か、しっかり確認する必要があると思います



[]
comment(2)

*

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -