紅の空をくれないKA
2012/12/01 22:13

明日だ!!!!明日だ!!!!

ー冒険が…始まる…。

ふふふふふ頑張る。行く。たどり着いて見せるよ私はっ!都会だろうが早起きだほうが頑張って風華の元へ辿り着くの!
そしてその姿を目にしたら飛びついてやるわ!!←


って変な方向に気合入ってる。
あああ朝起きれるかなああ…!
ローソンで昼飯買うの忘れないかな!
定期大丈夫よし!
地下鉄…うん…切符は添えるだけ。差し込み口に切符を添えて、そっと背を押してあげるんだよね。優しさと貫禄をもって切符の背中を押す。頑張れって。出口でまた会おうって。一秒の別れ。

頑張って早起きすっぞ!!

そして帰りに赤本買いたい。
時期的に遅いかもやけどこんなときじゃないと本屋さん行けないもんね。少し無理して遅くなってでも本屋さん探そう!
ぁるくにお勧めされた博多駅本屋さんに行くんだい…!そこになけりゃ天神さまよう…。でも暗くなるの早いよね。
最近博多駅物騒やし都会やし大丈夫かな。……大丈夫だな。うん!!!


がんばるるるる!



追記は昨日に続きK語り、今日は赤い皆さんのお話







下からうるさいよ注意注意〜(^◇^)



吠舞羅が暖かくていかーん!////

吠舞羅って名前聞いたときに◯二病思い出したけど今になるとごめんなさいって言いたくなるくらい吠舞羅あったか。

というか、十束さんが!!多々良さんが!!!!支部ちらちら見てると本当にいい人で!力はないけどもっと別の場所で皆を支えてて…!ストッパーだったり写真です思い出を残したり、にこにこ笑ったり尊さん支えてたり…!

なんで死んでしまったん…生きてて欲しかった。優しく笑う十束さん…。

吠舞羅ものっそい赤くて猛々しい炎やけど十束さんは静かに燃える炎みたいで。

うううう!
アンナちゃん皆で可愛がってたりトランプしてたり喧嘩止めたり十束さんの歌聞いたり草薙さんのBARで寛いだりしてる吠舞羅本当に家族だ!!
でもアニメでは十束さんが殺されたからバチバチしてるよ…敵討ちでばちばち。

幸せな吠舞羅見たい。

情報によると小説のRED SIDEで昔の吠舞羅がやってるらしいからちょっと赤本ついでにもう一つの赤本探してみます。

ミノルと一緒に6話見れる気がせん…涙腺決壊しやすい…。くぅ。


ミノルと好きCPがかぶってやばいなってつくづく思う。



そんだけ!

[]
comment(0)

*

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -