幸せ幸せ
2012/04/19 19:48

お久しぶりです…というほどでもありませんが!
Twitterにホムペを公開しました!
来てくださる方が増えれば嬉しいなぁ…とか思ってます(^o^)

そして現在少しずつ長編の準備を始めてます。パロディです。早く載せられたらいいなぁ!と一人でワクワクしてます、すみません!

長編を始める事ができましたらよろしくお願いします!

追記から本日の忍たまの感想…叫びです。

最近落乱が恐ろしくてたまらない…!
なにあれ可愛い…っ!!!
とりあえず、五年生六年生…いや、皆出張っててとても幸せ!!

今日は、「竹谷が喋ったァァァ!久々知も喋ったァァァ!勘ちゃんも喋っ…え?三郎呼び…!」と、ずっとゴロンゴロンしてた。本当に幸せ。
そして最後の伊作に持っていかれました。
「今日は出番なし!」

その笑顔が眩しくって…っ!!

幸せでたまらない最近です\(^o^)/

[]
comment(0)

*

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -