更新履歴



▽更新
2/16 長編【明鏡止水の契り】2話

2013/02/16 11:42


▽更新再開、長編追加
2/15…更新始めました。受験中に静かに書き溜めていた長編ページをつくりました。

【明鏡止水の契り】1話追加


2013/02/15 19:17


▽こっそり変更
9/22 info こっそりinfoを少しだけ変えました。管理人のところに少しだけ詳しく書いているページのリンクをくっつけました。

2012/09/22 00:22


▽追加
8/16 LINK 相互リンクサイト様4件追加

2012/08/16 16:00


▽更新
6/30 main 長編部屋『一年憧憬』11 を更新しましたー!

ちょっと昔の話になると…目線がわけわからんですねごめんなさい。
三郎が雷蔵に語ってそれを雷蔵目線からの話にしてます…。申し訳ありません…!また、10を少しだけ訂正しました。過去三郎は最初黒髪設定です。


2012/06/30 14:18


▽re
6/22 re.更新しました

2012/06/22 19:30


▽更新
6/22 main 『一年憧憬』更新しました!
前回の更新から大分時間がたってしまい…申し訳ないです…!


2012/06/22 19:24


▽LINK追加
5/31 LINK
LINKに、片思いサイト様を追加しました。


2012/05/31 13:02


▽変更.追加
キリバンについて、多少の変更をしました。infoに、キリバン説明ページ設置。詳しくはそちらで。

2012/05/29 23:59


▽更新
5/29 main
mainの長編で、『一年憧憬』更新。


2012/05/29 22:23


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -