メールお返事→Aya様
2014/11/29 20:24

メールありがとうございます(*´∀`)
本当に本当に、お返事が凄く遅れてしまい申し訳ありません(>_<)

あまりにも遅い返信なので、これを読んで頂けるのか不安になりながら書いております…。

体調の方、ご心配して頂いてありがとうございました。
もう万全に戻り、しっかりご飯も食べているので、体重まで元に戻ってしまいがっかりしております(笑)

日課にして下さっていたのですね。

凄く嬉しいです(/▽\)♪

忙しくて執筆出来ない時や、壁にぶち当たって書けなくなった時に、頂いたメールを読み返して元気を貰っています。

本当に宝物です(*´ω`*)

今後も地道にチビチビ書いていきますのでお付き合い頂けたら嬉しいです。

ありがとうございました(о´∀`о)





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -